【運行に関するお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大の影響により、5月21日以降も引き続き多くの便で<運休>や<臨時ダイヤ便運行>を決定しております。詳細はサイト内の「最新の運行情報」をご確認下さい。(5月22日更新)

【お知らせ】
新型コロナウイルス感染症対策便と臨時便運行

該当便におきまして、次の通り実施いたします。

  • ★車内では必ずマスク着用していただきます(乗車の際にマスクをお渡しします)
  • ★乗車時に検温実施(37.5度以上の方には乗車をご遠慮いただきます)
  • ★新品またはクリーニング済ブランケット(個包装)を貸出
  • ★カーテン仕切りの3列独立シートトイレ付車輛使用

その他の対策は「JAMJAMライナーの新型コロナウィルス対策」をご覧ください

※ 下記、対策便と臨時便以外の運行便は、「各地発⇒各地方面」より、乗車希望日を入れて空席検索願います。

※ 下記、該当便以外の便では、ブランケットの貸出を中止しております。

便名 / 方面 / プラン
JX225便 プレミアム 関東 ⇒ 関西
JX226便 プレミアム 関西 ⇒ 関東
JX255便 プレミアム 関東 ⇒ 関西
JX256便 プレミアム 関西 ⇒ 関東
JX931便 プレミアム 関東 ⇒ 青森・弘前・盛岡
JX932便 プレミアム 青森・弘前・盛岡 ⇒ 関東
JX721便 プレミアム 関東 ⇒ 仙台
JX722便 プレミアム 仙台 ⇒ 関東
JX431便 プレミアム 関東 ⇒ 富山・金沢・小松
JX432便 プレミアム 小松・金沢・富山 ⇒ 関東
JX15便 プレミアム 関東 ⇒ 名古屋
JX16便 プレミアム 名古屋 ⇒ 関東
JX531便 グランプレミアム 関東 ⇒ 岡山・広島
JX532便 グランプレミアム 広島・岡山 ⇒ 関東
JX801便 プレミアム 関東 ⇒ 秋田
JX802便 プレミアム 秋田 ⇒ 関東

【ご乗車のお客様へご連絡】

最新の運行状況は 最新の運行状況・運行予定 より、ご確認をお願い致します。 また、今後の政府や自治体の方針等を踏まえ、変更又は運休となる場合がありますので予めご了承ください。

尚、次の項目に該当される方は、ご乗車(ご参加)を遠慮していただきますようお願いします。
◇風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。
◇強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
◇同居家族や身近な知人が新型コロナウィルス感染症に感染している方もしくは感染の疑いがある方。
◇過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航された方もしくは当該在住者との濃厚接触がある方。
◇保健所等から自宅待機を指示された方。

本サイトでログイン後にご予約をされたお客様は「マイページ」からもキャンセルが可能です。
但し、部分運休・運休対象便以外のご予約に限ります。

お電話でキャンセルをされます際は「予約番号」をお手元にご用意いただきますと、ご案内がスムーズです。

また、お問い合わせは「お問い合わせフォーム」からも承っております。
尚、営業時間外は「キャンセルフォーム」より、キャンセルが可能です。

他サイトよりお申し込みされましたお客様は各サイトへキャンセルをお申し出ください。

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、感染の流行を終息させるために徹底した対策を講じることが求められております。

こうした状況を踏まえ、お客様による感染拡大を防ぐため一時的にブランケットの貸し出しを中止させていただきます。再開につきましては、感染の広がり状況を踏まえつつ、改めて公表いたします。
お客様にはご不便をおかけしますがご理解とご協力をお願いします。

発売情報

【発売について】運休便が多数発生しておりますが、5月~7月の一部便の販売を行っております。(臨時ダイヤ便で運行する区間があります) ただし、今後の政府や自治体の方針等を踏まえ、変更又は運休となる場合がありますので予めご了承ください。

集合場所一覧

最新の運行状況はこちら

今日の空席確認はこちらから

路線から検索

関東エリアから
関西エリアから
中部エリアから
東北エリアから
信越エリアから
北陸エリアから
中国エリアから
信州エリアから
  • 東京ディズニーリゾートへの旅
  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
  • 富士登山バスツアー
  • 富士急ハイランドへの旅
  • 白馬ハイキング
  • ジャムジャムエクスプレス安全への取り組み
  • スキー
  • スキー場直行バス
  • 採用情報

アカウント

  • 公式Twitter
  • 公式Facebook

お知らせ

2020-04-24【決済システムメンテナンスのお知らせ】

決済システムメンテナンスのお知らせ

【決済システムのメンテナンス実施日時】

2020年05月18日(月) 01:00~07:00

【メンテナンス中の決済停止内容】

  • インターネット決済
  • コンビニでのお支払い
    (ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ)
    • ローソン、ファミリーマート、ミニストップにおきましては、メンテナンス開始前にMMK端末で申込券を発券された場合、発券後30分までメンテナンス中もお支払い頂けます。
    • セイコーマートにおきましては、メンテナンス中はすべての時間帯において、店頭レジでのお支払いが行えません。
    • デイリーヤマザキにおきましては、メンテナンス開始前にお支払い番号を取得した場合、メンテナンス中もお支払い頂けます。
    • ペイジーでのお支払いは、メンテナンス開始前に受付番号等を取得した場合は、メンテナンス中でも決済画面を経由しないお支払いは可能です。
    • 入金期限切れ情報は、サービス再開後に順次配信します。
2020-01-16【決済システムメンテナンスのお知らせ】実施日:2020年01月22日(水)1:00
【実施日時(24H表記)】 2020年01月22日(水) 1:00~6:00 【システム停止時間】 ・決済、送金サービス停止時間:2:00~5:30 ・コンビニでの支払い停止時間 :1:00~6:00 【停止内容】 ・メンテナンス中、銀行振込以外の決済がご利用いただけません。 ・メンテナンス中、コンビニでのお支払いができません。 ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、セブン-イレブン、デイリーヤマザキ ※デイリーヤマザキにおきましては、メンテナンス開始前にお支払い番号を取得した場合はメンテナンス中もお支払い頂けます。  
2019-10-31【TDR乗車番線・出発時間が変わる便があります】
11月1日より一部便におきまして、東京ディズニーランド・ディズニーシーのバスのりば番号・出発時間が変更となります。詳しくは、「運行情報」をご確認ください。

過去のお知らせ

PC版で表示

ジャムジャムライナーイメージ