本日の運行情報
【運行情報①】高速道集中工事に伴う夜間通行止や車線規制等により、大幅な遅延が発生する場合がございますので予めご了承ください。
【運行情報②】一部の運休便を除き、通常運行いたします。詳細は、「最新の運行状況」をご確認ください。
なお、通常運行をする便におきましても、今後の感染拡大状況・地震発生状況・気象状況・道路状況等により、急遽の『運休』や『途中引き返し』、『速度を落としての運行・パーキングでの待機・一般道への迂回』等を行う場合があります。
また、運行に大幅な遅延が発生する可能性も充分考えられますので、予めご承知おきください。
【ご注意ください】日本ユース旅行(JAMJAMライナー・JAMJAMツアー)を装った不審なメール・SMSについて
日本ユース旅行(JAMJAMライナー・JAMJAMツアー)を装った不審なメールやSMSが配信されている事例が報告されております。 万が一、不審なメールを受け取った場合、以下の点をご確認いただき、メールを開封せずに、速やかに削除くださいますようお願いいたします。
日本ユース旅行(JAMJAMライナー・JAMJAMツアー)からお送りするメールの送信元ドメインは、主に以下となっております。(2023年8月4日現在)
- @jamjamliner.jp
- @jamjamtour.jp
- @nihonyouth-travel.co.jp
- @jamexp.jp
- @apprising.co.jp
日本ユース旅行(JAMJAMライナー・JAMJAMツアー)からお送りするメールやSMSに記載されるリンク先URL(ドメイン)は主に以下のとおりです。これら以外のURLが本文に記載されている場合、アクセスしないようご注意ください。(2023年8月4日現在)
- https://jamjamliner.jp/
- https://jamjamtour.jp/
- https://nihonyouth-travel.co.jp/
- https://jamexp.jp/
- https://apprising.co.jp/
万が一、不審なメールやSMSを受信した場合は、速やかに以下の対応を行ってください。
- ・不審なメールを削除する。
(例)ドメインが異なるメールや、宛先に自分以外の複数の受信者(メールアドレス)が入っているメール - ・身に覚えのない内容のメールに記載されているリンクやURLをクリックしない。
- ・不明な添付ファイル(zip、PDFなど)は開かない。
上記に該当する不審なメールに記載されているURLをクリックし入力をしてしまったら、日本ユース旅行(JAMJAMライナー・JAMJAMツアー)のマイページから パスワードを変更することに加えて、クレジットカード発行会社へカード停止等のお手続きされる事をおすすめします。
なお、弊社からお送りするメールでお客様に、IDやパスワードを直接入力していただくようなものはございません。
【お知らせ】
ご乗車にあたっての感染症対策の変更について
※2月10日の新型コロナウイルス感染症対策本部決定「マスク着用の考え方の見直しについて」及び基本的対処方針の一部変更に基づき、2023年3月13日出発より以下の通り変更させていただきました。
- A.乗車時の検温の中止
- B.車内でのマスク着用は個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断にゆだねることにいたしました。
- C.ブランケットの貸出中止
※本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、個人の主体的な判断が尊重されるよう、ご配慮をお願いいたします。
『高速バスの移動を、もっと安心に』
JAMJAMライナーは「高速バス安心推進コンソーシアム」に参画しています。
【ご乗車のお客様へご連絡】
最新の運行状況は 運行状況・運行予定 より、ご確認をお願い致します。
キャンセル方法について
発売情報
◆現在は12/20までの出発便を発売中です。
ただし、今後の政府や自治体の方針等を踏まえ、変更または運休となる場合がありますので予めご了承ください。
◆12/21~1/31出発便は、11/1発売予定をしております。ただし、準備の整いました路線より順次発売となりますので、
発売日が前後することもございます。
詳しくは、こちらの公式サイトにて発売状況をご確認ください。
◆「バスターミナル東京八重洲」開業(2022年9月)に伴い、一部便の「東京」の発着地が2022年9月26日発便より変更となっております。
該当便の2022年9月26日以降のご乗降車場所にご注意ください。
iCloudでのメール受信につきまして
JAMJAMツアー・ライナーからのメールが届かない状況が発生しております。iCloud側での独自のフィルタによりメールアドレスが迷惑メールと認識されてしまっている恐れがございます。メール が届かない場合は、お手数ですがiCloudメール以外のメールアドレスをご登録いただくか、下記設定をお試しください。
◆迷惑メールの設定方法◆
- 1.iCloud設定画面(https://www.icloud.com/)にアク セスしてログインしてください。
- 2.メールアイコンをクリックしてください。
- 3.「受信ボックス」へ移動するので、上部の「メールボックス」を開きます。
- 4.メールボックスの「設定メニュー(歯車アイコン)」より、「環境設定」へ移動します。
- 5.ルールをクリックし、「ルールを追加」をクリックしてください。
- 6.ツアー(@jamjamtour.jp)とライナー(@jamjamliner.jp)に関するルールを作成し終了します。弊社ドメインのメールに関して、必 ず「受信」にメールが移動するようにしてください。
※詳細の設定につきましては Apple社へお問い合わせ下さい。
路線から検索
- 関東エリアから
- 関西エリアから
- 中部エリアから
- 東北エリアから
- 信越エリアから
- 北陸エリアから
- 中国エリアから

お知らせ
- 2022-04-27ファミリーマート 電子バーコード決済メンテナンスのお知らせ
-
【決済システムのメンテナンス実施日時】
停止期間:2022年4月28日(木)16時から2022年6月01日(水)11時まで
メンテナンスは正常に終了しています。 - 2020-09-15高速道集中工事に伴う遅延の可能性について
- 2020年9月~11月、各地区におきまして高速道の集中工事が行われます。工事区間を通行する路線におきましては、車線規制の影響により、到着の遅れが発生することが予想されます。あらかじめご了承のうえご利用をお願い致します。
- 2020-04-24【決済システムメンテナンスのお知らせ】
-
【決済システムのメンテナンス実施日時】
2020年05月18日(月) 01:00~07:00
メンテナンスは正常に終了しています。