運行状況の確認方法は?
運行状況の確認は、サイト内 「最新の運行状況」にて必ずお客様自身でご確認ください。
運休等が発生している場合は、速報をトップページでもご案内させていただきます。
運休の場合は、ご登録のアドレスにメールでもお知らせいたしますが、メールアドレスの誤りや、迷惑メール設定等、理由の如何に関わらず、メールが届かない場合でも弊社では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
バスに忘れ物をしてしまったのですが?
忘れ物のお問い合わせは、ジャムジャムエクスプレス忘れ物センター 03-6808-9550 にて承ります。
ご乗車便を確認後、こちらでお預かりしているかを確認するか、忘れ物を管轄している営業所またはバス会社の連絡先をご案内いたします。
バスの出発時間に間に合わない場合、連絡をすれば待ってもらえますか?
バスは定刻出発となりますので、連絡をいただいてもお客様をお待ちする事ができません。
出発時間はバスが動き出す時間となりますので、時間に余裕をもって集合(乗車)場所へお越しください。
尚、路線バスとなりますので、お時間にいらっしゃらない場合でも連絡はいたしません。
また、所定の停留所以外での途中乗降車もできませんので予めご了承ください。
予約なしで当日乗車することはできますか?
いいえ、事前予約制となっておりますので、事前に必ずご予約をお願いいたします。
到着が遅れた場合はどうなりますか?
定時運行に努めてまいりますが、道路状況・気象条件・車両メンテナンス・故障・事故等によりやむを得ず、スケジュール通りに運行できない場合がございます。
その際に生じた、交通機関、宿泊施設、食事等の代金の返金・補償、その他の交通機関への振替には応じられませんので予めご了承の上、お時間、日程には余裕をもってご予約いただきますようお願いいたします。
ペットの乗車はできますか?
いいえ、ペットはご乗車いただけません。トランクへのお預け入れもお断りしております。