本日の運行情報
【運行情報①】気象状況、高速道路等の集中工事、イベント開催等に伴う通行止や通行規制等により、大幅な遅延が発生する場合がございますので予めご了承ください。
【運行情報②】一部の運休便を除き、通常運行いたします。詳細は、「最新の運行状況」をご確認ください。
なお、通常運行をする便におきましても、今後の気象状況・道路状況・災害状況等により、急遽の『運休』や『途中引き返し』、『速度を落としての運行・パーキングでの待機・一般道への迂回』等を行う場合があります。
また、運行に大幅な遅延が発生する可能性も充分考えられますので、予めご承知おきください。
キャンセル方法について
iCloudでのメール受信につきまして
JAMJAMツアー・ライナーからのメールが届かない状況が発生しております。iCloud側での独自のフィルタによりメールアドレスが迷惑メールと認識されてしまっている恐れがございます。メール が届かない場合は、お手数ですがiCloudメール以外のメールアドレスをご登録いただくか、下記設定をお試しください。
◆迷惑メールの解除方法◆
- 1.iCloud設定画面(https://www.icloud.com/)にアク セスしてログインしてください。
- 2.メールアイコンをクリックしてください。
- 3.「受信ボックス」へ移動するので、上部の「メールボックス」を開きます。
- 4.メールボックスの「設定メニュー(歯車アイコン)」より、「環境設定」へ移動します。
- 5.ルールをクリックし、「ルールを追加」をクリックしてください。
- 6.ツアー(@jamjamtour.jp)とライナー(@jamjamliner.jp)に関するルールを作成し終了します。弊社ドメインのメールに関して、必 ず「受信」にメールが移動するようにしてください。
※詳細の設定につきましては Apple社へお問い合わせ下さい。
発売情報
◆現在は1/5までの出発便を発売中です。
◆高崎⇔関西の運行が決定しましたので本日(11/15)発売いたしました。
◆1/6以降及び、現在発売中の便以外の運行は未定となっております。
追加運行が決定しましたら、随時発売させていただきます。
ただし、準備の整いました路線より順次発売となりますので、
発売日が前後することもございます。
詳しくは、こちらの公式サイトにて発売状況をご確認ください。
◆「バスターミナル東京八重洲」開業(2022年9月)に伴い、一部便の「東京」の発着地が2022年9月26日発便より変更となっております。
該当便の2022年9月26日以降のご乗降車場所にご注意ください。
【ご注意ください】日本ユース旅行(JAMJAMライナー・JAMJAMツアー)を装った不審なメール・SMSについて
日本ユース旅行(JAMJAMライナー・JAMJAMツアー)を装った不審なメールやSMSが配信されている事例が報告されております。 万が一、不審なメールを受け取った場合、以下の点をご確認いただき、メールを開封せずに、速やかに削除くださいますようお願いいたします。
日本ユース旅行(JAMJAMライナー・JAMJAMツアー)からお送りするメールの送信元ドメインは、主に以下となっております。(2023年8月4日現在)
- @jamjamliner.jp
- @jamjamtour.jp
- @nihonyouth-travel.co.jp
- @jamexp.jp
- @apprising.co.jp
日本ユース旅行(JAMJAMライナー・JAMJAMツアー)からお送りするメールやSMSに記載されるリンク先URL(ドメイン)は主に以下のとおりです。これら以外のURLが本文に記載されている場合、アクセスしないようご注意ください。(2023年8月4日現在)
- https://jamjamliner.jp/
- https://jamjamtour.jp/
- https://nihonyouth-travel.co.jp/
- https://jamexp.jp/
- https://apprising.co.jp/
万が一、不審なメールやSMSを受信した場合は、速やかに以下の対応を行ってください。
- ・不審なメールを削除する。
(例)ドメインが異なるメールや、宛先に自分以外の複数の受信者(メールアドレス)が入っているメール - ・身に覚えのない内容のメールに記載されているリンクやURLをクリックしない。
- ・不明な添付ファイル(zip、PDFなど)は開かない。
上記に該当する不審なメールに記載されているURLをクリックし入力をしてしまったら、日本ユース旅行(JAMJAMライナー・JAMJAMツアー)のマイページから パスワードを変更することに加えて、クレジットカード発行会社へカード停止等のお手続きされる事をおすすめします。
なお、弊社からお送りするメールでお客様に、IDやパスワードを直接入力していただくようなものはございません。
【お知らせ】
ご乗車にあたっての感染症対策の変更について
※2月10日の新型コロナウイルス感染症対策本部決定「マスク着用の考え方の見直しについて」及び基本的対処方針の一部変更に基づき、2023年3月13日出発より以下の通り変更させていただきました。
- A.乗車時の検温の中止
- B.車内でのマスク着用は個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断にゆだねることにいたしました。
- C.ブランケットの貸出中止
※本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、個人の主体的な判断が尊重されるよう、ご配慮をお願いいたします。
『高速バスの移動を、もっと安心に』
JAMJAMライナーは「高速バス安心推進コンソーシアム」に参画しています。
エリアから検索
- 関東エリアから
- 関西エリアから
- 中部エリアから
- 東北エリアから
- 信越エリアから
- 北陸エリアから
- 中国エリアから
- 信州エリアから
テーマパーク行き
開園前に到着してたっぷり楽しめる!
東京ディズニーランド® 行き
東京ディズニーシー® 行き
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン® 行き
はじめての方へ
はじめてジャムジャムライナーを利用される方へ
よくある質問
運行状況の確認方法は?
運行状況の確認は、サイト内 「最新の運行状況」にて必ずお客様自身でご確認ください。
運休等が発生している場合は、速報をトップページでもご案内させていただきます。
運休の場合は、ご登録のアドレスにメールでもお知らせいたしますが、メールアドレスの誤りや、迷惑メール設定等、理由の如何に関わらず、メールが届かない場合でも弊社では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
バスに忘れ物をしてしまったのですが?
忘れ物のお問い合わせは、ジャムジャムエクスプレス忘れ物センター 03-6808-9550 にて承ります。
ご乗車便を確認後、こちらでお預かりしているかを確認するか、忘れ物を管轄している営業所またはバス会社の連絡先をご案内いたします。
バスの出発時間に間に合わない場合、連絡をすれば待ってもらえますか?
バスは定刻出発となりますので、連絡をいただいてもお客様をお待ちする事ができません。
出発時間はバスが動き出す時間となりますので、時間に余裕をもって集合(乗車)場所へお越しください。
尚、路線バスとなりますので、お時間にいらっしゃらない場合でも連絡はいたしません。
また、所定の停留所以外での途中乗降車もできませんので予めご了承ください。
予約なしで当日乗車することはできますか?
いいえ、事前予約制となっておりますので、事前に必ずご予約をお願いいたします。
到着が遅れた場合はどうなりますか?
定時運行に努めてまいりますが、道路状況・気象条件・車両メンテナンス・故障・事故等によりやむを得ず、スケジュール通りに運行できない場合がございます。
その際に生じた、交通機関、宿泊施設、食事等の代金の返金・補償、その他の交通機関への振替には応じられませんので予めご了承の上、お時間、日程には余裕をもってご予約いただきますようお願いいたします。
ペットの乗車はできますか?
いいえ、ペットはご乗車いただけません。トランクへのお預け入れもお断りしております。
お知らせ
- 2022-04-27ファミリーマート 電子バーコード決済メンテナンスのお知らせ
-
【決済システムのメンテナンス実施日時】
停止期間:2022年4月28日(木)16時から2022年6月01日(水)11時まで
メンテナンスは正常に終了しています。 - 2020-09-15高速道集中工事に伴う遅延の可能性について
- 2020年9月~11月、各地区におきまして高速道の集中工事が行われます。工事区間を通行する路線におきましては、車線規制の影響により、到着の遅れが発生することが予想されます。あらかじめご了承のうえご利用をお願い致します。
- 2020-04-24【決済システムメンテナンスのお知らせ】
-
【決済システムのメンテナンス実施日時】
2020年05月18日(月) 01:00~07:00
メンテナンスは正常に終了しています。